新曲完成しました!

ブログを見てくださって本当にありがとうございます。

私に今出来る事を楽しくやっています。

紆余曲折、完成までの道のりが
いろいろありました。

実は、今回は1人で完結するぞ〜と
意気込んで
ギターの入力にも挑戦しました。

まずはCubase にある音源を使って
Midi でコツコツベンドや
ビブラートをつけて

完成!

そして知人に聞いていただいたら
何だろう、、この音は、、ヽ((◎д◎))ゝ

という事で断念しました。


そして今度は本物のギターでコツコツ
1音ずつ音を入力して
トライしてみました。

そしてギタリストに聴いていただいたら
執念だけは認めるよ┐(‘~`;)┌

という事で断念しました〜

ギターはいろんなテクニックが
あるんですよね。

あの指の痛みも乗り越えないといけない、
血を出さないとなんて、、
ギタリストはどMだわ
なんて、本当に好きじゃないと
出来ない楽器だと思いました(•‿•)

結局、得意分野の方にお任せするのが
いいんだと悟りました(TT)

という事でギタリストに
お願いをしました。

今回はこの騒ぎの中、友情出演として
演奏を快く引き受けてくださいました。

ギターリスト、飯澤浩道さんに
心から感謝致します。

またミックス、マスタリングは
サウンドリフォームさんにお願いしました。
アドバイスもいただけて、
細かな作業もしてくださいました。

そして皆さんと自分の音楽をハンドメイド出来る
素晴らしさを感じています。

是非是非ご覧下さい✧◝(⁰▿⁰)◜✧










このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo