こんな時は....

非常事態宣言が発令されましたね。


いろんな捉え方があるようですが、
こんな時に気付かされる事が
沢山あります。

以前、病気になってよかったと
言っている方がいらして、、
でも私はそういう人に
尊敬の念を抱くというか
そういう状況で見える世界は
とても美しく尊いのでは と感じています。

今は、ここに閉ざされているようで
回りの方々とのメールでのやり取りが
何だかふわ〜っと心地よく
 そして1人なんだけど
1人じゃないエネルギーを感じています。

 昨年の秋頃にポコッと3曲浮かんで、
仮に作っておいた曲を今は毎日コツコツ
綺麗な形になるように作っています。

1日があっという間で防音室から出ると
暗くなっている、、という感じです。

誰の曲でもない
適当なメロディーを歌いながら
スキップしながらの野山を
駆け巡る幼い頃を想い出して、

やっぱりそういう事が
好きだったんだなあ〜と
本当の自分を知る機会にもなっています(•‿•)

そしてYou Tubeアップ、、続々と
みなさん始められて、
閉ざされていても、
いろんな情報が飛び交って
また誰にでも平等に表現できる場があって
コミュニケーションも出来るのは、
素晴らしい事ですね!

世界中にはいろんな方もいて、、
(最近はよく犬と 子供のコミュニケーションのを見ています。笑!)
楽しませてくれます(≧▽≦)

こんな時は、、身近にある素敵な事に
気づいていこうと思っています(・∀・)








 

このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo