肺を鍛える!

先日、職場の状況を見てきました。

私達は引きこもっていますが、
沢山の事務処理に追われて、、
本当に頭が下がります。

そんな中でも楽器は売れましたよ、、と
言われて、

こんな時だからこそ、肺を鍛えるんだあと
いう方もいらっしゃるという事でした。

そうだ!!

腹式呼吸で肺活量アップですƪ(˘⌣˘)ʃ

私もやっぱり2週間くらい吹かないで
過ごしていたので、

何か、、だんだん呼吸が上に上がってくる感じで

久しぶりに吹いたら、心もスッキリ。

目と鼻と口を塞いで、
(死んじゃう〜笑!)
 手を洗って

楽器を吹いて歌を歌って

タバコはやめて、
(私は吸いません)

これで悪いものは寄せ付けません!

 日本は健康的な食文化、
そして手洗いマスクを付ける習慣が
元々あってよかった〜

インフルエンザより少し致死率が高くても
インフルエンザよりちょっと
肺に入り込むみたいですが

肺を鍛えて、変なものを入れなければ
大丈夫ですね(・∀・)
 














このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo