休日

毎日、休日なんですけど.....

今日は自分で決めた休日です。
で今日は何曜日??
1足早く老後生活が始まったようです
(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

暖かくなってきたので
自転車のお手入れです。
我が家の近くは
サイクリングロードもあるし、
少し行くと大きな公園も
沢山あるんですよね。

楽しみ〜



同僚の先生方や生徒さんから
元気ですか?というご連絡いただいたので
自撮りしてみました〜

ひまわりの力を借りて
この通り元気です!!



それで、、悩み事が増えたのですが
髪が伸びてボサボサになってきました。
(帽子で隠しております)

回りはセルフカットしているようなので
私も頑張ってみようかと
100円ショップで購入してきました✧◝(⁰▿⁰)◜✧



う〜ん、、ワカメちゃんになりそうで
心配¯\_(☯෴☯)_/¯ドキドキ..........

お気に入りの美容師さんが恋しい(╥﹏╥)

このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo