趣味が増えました!

最近は、1日があっと言う間に
感じます。

何にも縛られないと
自己管理もしたいし、
あれもこれも、、と
やりたい事が増えてきました。

今ハマり出したのがYou Tubeの
作り置きレシピを見て
料理する事です( ꈍᴗꈍ)

料理はそんなに好きではなかったのですが
この引きこもりで、
大分上手になった気がします(. ❛ ᴗ ❛.)

そしてお野菜を美味しく
たくさん食べれるように
工夫するようにもなりました。
(You Tubeを見てると洗脳されます)




あとは、、

Flips Clip
簡単にアニメーションが出来るのです!

メチャメチャ楽しくて
また無料でこんなに
簡単に出来るなんて、、

本当に便利な世の中です。


次回の新曲でご披露したいと
考えています( ꈍᴗꈍ)


しかしながら、

体重計で見る骨密度と
代謝の方が低くなってしまいました。


お日さまに当たって
運動しないと
いけませんね┐(´д`)┌

ちょっとしたウォーキングと
ヨガでは足りなかったようです(ᗒᗩᗕ)









このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo