ウェブ飲み会ラッシュ!

そろそろ、
お仕事が再開しそうです〜

今週は
ウェブ飲み会、
とりあえず3つやりました^_^

毎回、新しい手法を教えていただいて
普通の飲み会とは違う面白さが
ありますね!

飲み会といっても
画面に集中するので
そんなに飲まなくても
いいですし、
ダラダラ時間も過ぎないし、
ちょっとした合間にでも
楽しく過ごせますね〜

1回目はいろんな世代の方と
一緒に、楽しくあっと言う間に
時間が過ぎました。
途中、英会話教室なので
一旦抜けま〜すって
抜けてまた戻るという気軽さもあり、
そしてグループでやる
Zoomのやり方も教えていただきました。

2回目は
同僚の先輩のMさんです。
ノーメイクでパジャマで
深夜まで、、楽しかったなあ〜
お顔の肌を綺麗に見える手法を教えて
いただきました〜(^^)

3回目はお仲間と飲み会で
会議の後、参加しま〜す、と
またある人は打ち合わせなので
一旦抜けま〜す的な
オンラインならではの感じでした。




宇宙から、アニメの世界から
バッググラウンドが変えられるのに
私は興奮してしまいました〜*\0/*


明日もお友達のSさんと飲み会😀

もうオンライン飲み会ではなくても
良さそうなのですが、
ハマりそうです〜*\0/*






このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo