新曲 The Sun Desert

昨年出来た3曲のうちの
2曲目が完成しました(. ❛ ᴗ ❛.)


The Sun Desert



映像はFlipa Clipで作成しました。


曲、映像と共にリズムを楽しめる曲を
目指しました!


間のタイミングの変化に
気持ち良さを感じるのですが
そこに重点を置いた曲になったと
思います!


またシタールの音源を使ってみました。
(You Tubeで凄く研究してみました)


オリエンタルな雰囲気に
ラップを合わせるという、、
不思議な感じですが
無国籍な感じであるのが良くて
私自身で気持ちいい楽しめる曲に
なりました〜


また今回は
フルートの北川智子さん、

生徒さんでバリトンサックスをお持ちの
中山俊一さん

にもお手伝いいただきました〜

またDJkojimaxさんに
曲のプロデュースもしていただきました。

ミックスマスタリングは
ハイブリットサウンドリフォームさんで
お願いしました。

回りの方のアイディアや
いろんな音色が入ると、
私自身も驚くような
変化があって、
皆さんで作りあげた曲だなあと
実感しております✧◝(⁰▿⁰)◜✧

是非是非
ご覧ください( ꈍᴗꈍ)



このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo