Zoomで飲み会

先日、Zoomで複数で
お話する実験をしました〜(^^)

私も含めて、操作などアタフタして
 ではさようなら(^^)/~~~で終わりましたが
結構楽しいですね!

でもいつも実際にお会いする時は
割と距離があるので気にならなかったですが
お顔がどアップなんですよね〜

そして昨日は、突然ウェブ飲み会のお誘いが....
(≧▽≦)

ノーメイクな上にセルフカットで
ワカメちゃんになってしまったのと
もう既にお酒を少しいただいていたので
後日に仕切り直しにしていただきました〜•́  ‿ ,•̀

これから流行りそう!!ウェブ飲み会!


でも、ヘッドフォンマイクがないと
音がプツプツ切れちゃいますね。

何だかSF映画で見たような
宇宙から家族にお話しているような
そんな時代が来たみたいですね!



昨日は公園にも行ってきました!
森林浴は必要ですね〜











このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo