久々楽器店へ

 気づいたら桜に新芽がちらちら。

満開のお花見の時期過ぎていたのですね…😭



 

 でもまだまだ綺麗ですね〜


久々に生徒さんのお付き合いで

都内の楽器屋さんへお出かけしました。

こういう時なので試奏は複数では禁止。

1時間以内でなるべく終わるように

言われました。

でもキャンペーンで選定品が

通常価格だったので、ラッキーでしたね😊

私もマウスピースのパッチ(専用の)が

欲しかったのですが、最近国内に

入荷したとの事でようやく購入できました✨

お天気もポカポカ暖かく

いいお買い物も出来て良かったです。

(生徒さん満面の笑顔でした〜)


サックスの中古が沢山

出ているようでした。沢山手放す方が

いらしたみたいで、、

ちょっと淋しい気持ちになりました😩

でも中古楽器と言っても

良さげなセルマーも沢山、

買い替えにはいい時かも👍


帰りの電車内は空いていて

何て快適なんだ〜旅行みたい〜と

感動していたら、車掌さんに

すみません、特急券ご購入されていますか?

はっ?有料特急列車?

ボックス席で指定席番号もあるじゃん。

それなのに気づかないなんてね〜

ま、たまにはいっか…😅


あまり利用していない電車でしたが

桜も沢山見れて、自然の景色も壮大で

得した気分。よい1日でした〜🌸💮🎵







このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo