Deep sleep birds

ようやく完成しました✨🌠

この曲は3年前に「Deep sea birds 」
というタイトルで作曲し、
作成もしましたが、
当時はお蔵入りとなりましたが、

アレンジも変えて「Deep sleep birds」に
タイトルも変更しました。




 

夢なのか…現実なのか…
明晰夢というみたいですね。
すごく綺麗な世界だったので
表現してみました!
 
 それからミックスで音の3Dを
目指しました😊 
 
ヘッドフォン、スピーカーで
大きめな音で聴いてくださると
立体的に聴こえると思います。
(作成者側は皆そう願っていると
思いますが…😅)


今回、ベースを弾いてくださった
吉見さんにミックス、マスタリングを
教えていただきました。
(教えるのは嫌いと言われながら😅)
サポートに心から感謝です🙏
 
 
ギターは山下和音さんです。
 
 
少しヒーリング的に
ボーッと宇宙の旅になればいいなと
思っています。

是非是非お聴きください🎵✨🌠


このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo