完成!

作成していた曲のデータを
削除してしまった…出来事から
2ヶ月くらい経ちました😅が
ようやく完成しました。

今回はリニューアルした機材や
音源、ソフトを初めて使用するのも多くて
コツコツ、コツコツ、
時間を要しましたが、
ようやく完成しました。

ミックス、マスタリングも
1回4時間のリモートレッスンを
3回受けて、アドバイスも沢山
いただき、自分で作成してみました。

その間2回くらい弱音を吐き
もう女性は聴こえ方が変わるから
無理なんじゃない?とか
言い訳をしましたが、
キャリアウーマンの女性からは

駄目ですよ!女性だからとか言っては😾と
お叱りをいただき、

あと指導していただいたYさんからも
絶対自分で出来た方がいいよと、
徹底的に向き合ってくれて

うん、やっぱり自分の創造の世界は
自分しかわからない!頑張ってみよう!と
奮起して毎日毎日コツコツ
実験の繰り返しでした。

本当に繊細な作業でしたが
でもいろんな音源、ソフト、
プラグインを使用しながら
PC上で理想の音楽が
構築できるのは、大変だけれど
楽しいですね😊

昨日、自分にもOK、Yさんからも
OKとのお返事をいただいて、

完成〜!乾杯〜🍻

これから動画を作成しますので
公開するのはあともう少し。
これからの動画作成も楽しみです😊🎵













このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo