食生活

私事ですが、、
最近の騒動もあり食生活は
お野菜、手作りR1ヨーグルトを
毎日取るように心かげています。

甘いものも好きですが、
我慢する日も作って
そしてお休みの日は
18時以降は食べないようにしています。
炭水化物は遅い時間はNGです。

先日、大判焼きをいただいて
すぐに食べたかったのですが
朝ごはんでいただきました。
トーストして
表面はカリカリで美味しかったです。
(あまり甘くないあんこが
たっぷり〜ありがとうございます😊)

ダイエットしたわけではないですが
この生活だと体重は増えないみたいなので
キープしたいなと思っています。

そして、、なるべく
免疫力は自分で、、いろんなお薬に
頼らなくてもよくなりました。
(花粉症だけは飲んでますが😓)

お薬は実はこれまで沢山飲んでいて
肝臓が悪いと診断されていたのですが、
(お酒ではないですよ😅)
最近は調子いいみたいです。

自己免疫力を信じて
太陽を浴びて
楽しく過ごしたいなと思っています✨🥂🎵







このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo